出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

瞑想が迷走!

定期的に

自己流の瞑想をします。www

 

ほんと最初のうちは

心を無にしようと頑張るが

まぁ余計なことばかり頭の中をよぎり

迷走してました。(苦笑)

 

普段から何も考えてないようで

ぐるぐる色々こと考えているのでしょうね。

 

この無意識を意識しないと

自己防衛するために

マイナス思考になりやすく

潜在意識の中に刷り込まれていきます。

 

自分を知るって

出来ているようで

出来ていないです。

 

色々な著名な方も瞑想をやっているようですが

上手く自分をコントールできると

世の中を変えるような

力を発揮できる方もでてくるのでしょう。

 

瞑想もずいぶんメジャーになってきましたが

まだまだ怪しげなイメージもありますね。

最近だとある芸人さんみたいなw

 

自分と向き合う時間は

必要だと感じます。

 

自分のことを知り

自分を理解してあげることが

楽しんでいけるコツだと

感じる今日この頃です。

 

では(^-^)