出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

内面の変化

早いもので

もう年末を意識し始めるような時期になってきました。

 

今年は特別な年にすると意気込んで

年を迎えました。

 

状況的には大きな変化は見られないが

意識の変化はずいぶん変わりました。

 

まずブログが続いていることも

その一つです。

 

見て頂ける読者数は少ないですが

自分から発信することができているのは

去年では考えられなかったです。

 

そしてやってみた結果

文字にして発信することで

自分の考えが自分でまとまる。

これはほんと重要だと思いました。

 

普段ボーッと絶え間なく

考えている思考を読んで頂ける方に

分かってもらえるように

書き出すとシンプルにまとまっていくので

自分が一番腑に落ちてたりします。w

 

大きな変化を意識すると

大変な作業をしないといけないと思い

結果やらない、出来ないと諦めてしまうという

ことになりがちですが

 

ちょっとの意識の変化で

見える世界は変えれると気づくことが

出来た1年だったような気がします。

 

意識の変化は出来てきました。

実際の環境の変化はどう変わってくるか

楽しみにして最高な1年だったと思えるように

日々継続していきます。

では(^-^)