出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

集団心理

最近

仮想通貨のチャート見るのが習慣に

なっています。

ビットコインなど高騰していて

早めに取り組んでいた人は

かなり税金対策が大変ではないでしょうか?

うらやましいw

 

なんでも成果あげれる人は分からないからやらないではなく、興味があったらまずやってみるっという方達なんでしょう。

 

結果より興味が勝るのでしょうね!

 

僕自身これまで株やFXなど

全くよくわからないし興味もなかったので

やったことはなかったです。

 

仮想通貨はこれからの生活で

どのように進化していくか興味があります。

問題は山のようにあるでしょうが

インターネットなど出始めは

それこそ自分たちには関係ないものだと

思っていたものが今は手元で毎日のように

依存しています。w

 

チャートとも毎日見ていると分からないなりに

集団心理が働いて上がったり下がったり

目まぐるしく変化していきます。

これもまた成熟していないからこそでは

ないでしょうか?

 

まぁ僕の場合、勉強と思っておこずかい程度しかやっていないので暖かく見守っていられるけどw

大金入れている方は画面から目が離せないでしょうね(苦笑)

 

なんとなく

みんなが動いているからで動いていると

苦しくなっちゃうのかなぁと感じます。

これは日常の色々な場面で同じことが言えると

思います。

 

しっかり自分の意志を持ち

楽しむことが成果をあげるコツなのだと感じます。

 

今日も良い1日を

では(^-^)