出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

複雑にしているのは自分

最近

世の中のスピードが

猛烈な勢いで進んでいる。

 

最先端を追っていくにも

理解できない横文字だらけで

訳がわからない(苦笑)

 

現状維持では

取り残される!

 

新しいもの生み出す

知恵も思い浮かばない。

 

など

日々、色々なことに頭を使っている。

 

こんな状態の打開策は

やっぱり好きなことを楽しんで

やる事だと思います。

 

シンプルに

楽しいが楽しくない

好きか嫌いかで

 

判断した方がスムーズに行くような

気がします。

 

今までも

なんとなく興味があるだったり

なんとなく好きだからで

動いたものは

必ずうまくいっています。

 

問題解決のために問題を作ったらいけない

 

たぶん物事はすごくシンプルに出来ていて

複雑にしているのは他人や環境ではなく

間違いなく自分だと感じます。

 

そして

なんとなく好き

なんとなく興味があるには

すごいチカラがあると思います。

 

チカラを抜いて

なんとなく楽しい方を

選択して

より良い1日を過ごします。(笑)