出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪口を言えばスッキリする?

職業柄 長時間お客様とお話をする。 お客様の傾向もあるが 普段の不満を聞く事が多いです。 不満を聞くのは まだマシだが 悪口は申し訳ないが最悪 (苦笑) 悪口を聞いていると自分に言われてるような 気がしてきます。 たぶん悪口をいう人は ターゲットがいな…

同じところで留まらない

毎日同じ繰り返しのような 気がしたり 自分だけ成長していないように 感じことがあるけど 日々良くも悪くも同じところで 留まってはいないと思う。 何かしら変化はしている。 天気や自然と一緒で 同じ日は存在しない。 出来れば良い日ばかり続くことを 望む…

胸が苦しい

なんだか胸が苦しい 別に病気の話ではないです。(笑) 久しぶりに去年 お店を辞めたスタッフが時間を作って くれて会いに来てくれた。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ほんと辞めてからも顔を出してくれるのは うれしいです。 すごく新しい環境に行…

頭の中の会話

無意識の意識 ふだん何も考えて無いようで 意識してみると 常に自分の頭の中で 自分と会話している。 まぁ大概はくだらないこと 考えています。w 未来のこと 過去のこと あーでもない、こーでもないと 頭をぐるぐるかけ巡らしています。 スポーツ選手なんか…

ここ数日で気づいたこと

ここ数日で気づいたこと それは 思いとは逆のことを 自分で選択し行動しているということ たぶん 皆さんも心当たりがあると思います。 お金がないのに 無駄なものを買ってしまう ダイエットしたいのに 食べてしまう。 運動したいのに ゴロゴロ過ごしてしまう…