出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

今後、変わるであろう世の中の流れ

今後

仕事において

今までの常識が

どんどん変わって行くだろう!

 

それもいい流れだと

僕自身は考えています。

 

僕がたずさわる美容業界も

変わらなければいけないと

本気で思います。

 

みなさんが使っているシャンプーや

色々なヘアケアグッズって

本当にいいものでしょうか?

 

うちにもメーカーさんが

さらに良くなりましたと

色々な商品をもってくる。

 

申し訳ないけど

顔は笑顔で心では

またしょうもないもの持ってきたと

思ってしまいます。(苦笑)

 

さらに良くなったといいながら

お客様の髪の状態は年々

悪くなっている。

 

みなさまも

どうですか?

年々良くなっていますか?

 

歳だから

しょうがないと思っている方も

多いですが

それ以上に使っているものに

問題があるのです。

 

この関連の話をし出すと

止まらなくなるので

この辺にしときます。w

 

ただ今後

その流れも変わってくると思います。

 

美容の業界に限らず

色々な業種が

転換期になっています。

 

良いものが評価され

そうでない物が衰退していく

時代がきたと感じます。

 

色々なものを選択できる自由が

あるのだから

良いものを選んでいきたいですね。

では