出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

革命のファンファーレを読んで

本は割と読む方だと思いますが

それも自分で自営をするようになってからです。

子供の頃は

まったく読まなかったです。w

 

うちの子供たちには

小さい頃から

本だけは自由に買い与えていたので

おかげさまで本が大好きで

将来は作家になりたいと日々

ちょこちょこ作品を書き溜めています。w

 

昨日、読んだ本は

キングコング西野亮廣さんの

革命のファンファーレです。

 

結論から言うと

読むべきだと思います。

 

正直、芸人さんとしての

西野さんには

あまり興味がないし

特別な思い入れもないです。w

 

ただこれからの流れを

わかりやすく切り開いていく存在だと

感じます。

そこは芸人さんならではのメリットだと

感じます。

 

色々な起業家さんの本は

為になるが

何だかわざと小難しく書いてあるので

尊敬はするが見本にはなりにくい。

 

あっという間に楽しく読めるので

おすすめです。

 

どんなことから革命が起こるか

わからないです。

案外、些細な気づきから

行動することでスタートするのでは

ないでしょうか?

 

自分は出来ないではなく

自分しか出来ないこと見つけて行きましょう!

では