出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

知っているのに

近所にバイクを組み立ている

イケメンの旦那さんがいる。

 

この何年か

ずっと組み立てている(笑)

 

機械音痴の僕からすると

さっさと組み立てて乗ればいいのに

と思ってしまう。w

 

たぶん

組み立てるのが趣味で

完成したらつまらないのだろう。

 

ちょっとケースが違うけど

自分も最近、得た知識に感心していたら

ふと何年か前の自分が書いたノートに

同じことが書いてあったりする。

 

知っとったんかい!

 

とツッコミを入れたくなる時がある(笑)

 

これも同じで

完成させたくなかったのかも知れません。

 

なぜ自分でも

さっさと解決したいことを

何年もグルグルさせたいのか理解できませんw

 

何かを知るために必要な年月かも

知れませんが非常に面倒です。(苦笑)

 

自分が持っている天命と呼ばれるものを

探すための歳月だとしたら

さっさと知ってそれに打ち込みたい。

 

この何年かは

色々な人と出会い

体験を通して色々な気づきがあり

あと一歩の所をグルグルしているような

感覚です。

 

たぶん

気づいた時は

 

なんだぁ知ってたのに

 

なるのだろうと感じます。(苦笑)

 

この自分に出した

なぞなぞを解く時がいつ来るのだろう。

 

もういい加減

解いてもいいだろうと

思う今日この頃です。w

 

では(^-^)