出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

続けていくモチベーション

ブログも

やり始めて

もう少しで2ヶ月経とうとしています。

 

割と三日坊主で終わってしまう僕にしては

健闘しています。w

 

最初のうちは読者数とかアクセス数など

うれしくて気にしていたが

最近はあまり気にならないです。

 

もちろん見ていただく方が

多い方がうれしいし

やりがいも生まれる。

 

でもそこにフォーカスしてしまうと

本来の自分自身のアウトプットから

周りのこと意識しての他人軸になってしまう。

 

広告収入を得るためなら

工夫しないといけないが

やり始めた目的をしっかり持たないと

上がったり下がったを気にして

本来やりたかったものと違ってしまったら

意味がない。

 

自分のペースで思っていること

感じていることを

素直に出せる場を自分で

作っていかないといけなと感じました。

 

続けていくモチベーションは

自分らしくではないでしょうか?

 

って言いながら読者が増えてくれるのは

大歓迎です。w

 

最後まで読んでいただき

        ありがとうございます!