出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

埋もれた才能

世の中には一流と呼ばれる人が

各分野にかならずいる。

 

スポーツで記録を塗り替えたり

ライフスタイルそのものを変えてしまうほどの

発明や発見をする人たちがいる。

 

 こういう人たちは特別な人たちではなく

自分の才能が最大限に引き出せる

ものに出会えた人たちだと思う。

 

だから、まだ自分は出会えてないだけで

そんな特別な才能があると思ってます(笑)

 

 誰しもそんな特別な才能が

かならずあって自分で気づいていても

自信がなくて隠しているか

自分にとって当たり前すぎて

そもそも才能だとも思ってない人も

いるのではないでしょうか!

 

そんな自分の才能を知るためにも

今まで接してこなかった人や

出会うことがなかったような人と

触れ合ってみるのも自分を知る

きっかけになると感じます。

 

もうそろそろ僕も才能を

開花してもいいはずだけどなぁ(笑)

 

そんな自分でも気づかなかった

才能などをブログを通して

気づけるといいし

見てくれた方の開花する

きっかけになれたりしたら最高です。