出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やってみた先にあるもの

最近は情報を入れるのではなく

自分の思いを出すことに挑戦しています。

 

挑戦というほど勇ましくないですがw

 

世の中の成功者と呼ばれる人たちが

色々な知識、ノウハウを綴った書籍

などありますが、多分やってみて感じたことを

後ずけで伝えているのであって

緻密な計算のもと動いて成果をあげた人

は案外少ないと感じます。

 

以前は、そのような人たちに近づきたいと

自己啓発本などを読みあさっていましたが

読めば読むほど、できない自分が情けなくなり

上がるどころか下がる一方でした。苦笑

 

情熱をもって、行動し動いた結果

成功がついてきたのではないでしょうか。

 

情報や知識を詰めこんで動けなくなるより

分からないなりにも

まずは1歩踏みだす方が結果を得るための

近道じゃないかと感じます。