出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

世の中って面白い!

今、渾身?の記事を投稿したら

題名だけ投稿されて記事が

消えてました。(笑)

実は昨日もそうでした。(苦笑)

 

気をとりなおして

また書きます。

 

世の中には

おもしろい発想や出来事が溢れています。

 

なぜかそんな情報が入ってこない時があります。

例えば

お金の心配しているときは

シミったれた話ばかり入ってきて

暗い気持ちになったり

でもみんな一緒なんだぁと安心している

自分がいました。(苦笑)

 

政治の世界も右、左が自分が正しいという

考えのもと

やらなきゃいけないことそっちのけで

迷走してるニュースばかり目に入ってきたりします。

そんな時は結構、自分も迷走してたりする時だったりします。汗

 

 最近はありがたいことに

刺激もらえるような人や知識が

入ってくるようになってきて

なんだか自分の中で盛り上がっています。笑

 

見える世界は自分が選んでいる。

つくづく実感しています。

 

やっぱり目からウロコの気づきやワクワクする

ような刺激がある毎日の方が楽しいですよね。

 

今日も楽しんで良い刺激がある

1日にしていきます。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

最初書いた消えてしまった渾身?の記事と

内容が変わってしまったけどw

 誰かに伝わればうれしいです(≧∇≦)