出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

当たり前の可能性

ブログをやってみて感じたこと

やっぱり人嫌いでも

誰かに反応してもらえるのは

素直にうれしい!

 

今までブログに興味もなかったし

見たこともなかったです。

 

だって人の日常なんか興味なかったし  (苦笑)

 

LINEなんかも数ヶ月前にやり始めました。

 

やってもいないのに批判したり

やらなかったことで色々な可能性を

失いたくなかったから

少しでも興味が湧いたらやってみることに

した。

 

LINEやブログも人と繋がるツールとしては

最高だと思います。

自分で距離感だけ気をつけて付き合えば

いいものだと感じます。

 

前からやってる方からすれば

当たり前のことで

なんてことないことだけど

やり出すときは勇気が入りました。

 

そして

一歩踏み出すことの大切さが

ちょっとわかりました。

 

私自身も美容師で毎日当たり前のように

カットしてますが

やったことない方からしたら

すごい事だと思います。

 

なんでも最初の1歩が勇気がいるだけで

やり続けてしまえば当たり前になる!

 

その自分の当たり前が誰かにとっては

勇気がいる第一歩かもしれない。

 

その当たり前にヒントがあり

誰かの力になるのなら

自分の当たり前を惜しみなく伝え

誰かの当たり前で自分を奮い立たせ

成長していく関係を築いていける

環境をブログを通して

作っていきます。