出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

つながるうれしさ

ブログを勇気を出してやってみた。

少ないながらも自分の思っていることに

反応してもらえるのは思っていた以上に

嬉しいことです。ありがとうございます!

 

そうなるとより多くの人に見てもらいたい

という欲がでてくる。

 

当然の感情だと思うが人数を追ってしまうと

本来の自分を知ってもらい共感してもらえ

心地が良い人間関係を構築していくために

やり始めたブログの目的から離れて

行くような気がする。

 

とはいえ素直に見てもらい関心をもってもらえるのはうれしい(笑)

 

素直に嬉しい楽しい感情を持ちつつ

自分の思っていることを自分の言葉で

文字にしアウトプットすることで

自分自身の感情を整え

なりたかった本来の自分になり

そのうえで共感してもらえる人が

増えていくのが理想的です。

 

たぶんやり続ければ

もっとシンプルに今の気持ちも

わかりやすく表現できるようになるかなぁ!

 

楽しんでやり続けます(≧∇≦)