出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

あなたがいたから今の自分がいる

8月末に長年務めて支えてくれたスタッフが

お店を辞めることになった。

小さい頃からの夢が叶って新しい道を

歩むことになったからです。

本当にこの子には助けられました。

夢についても2人でよく話し

チャンスがきたら迷わず飛び込むようにと

話しをしていました。

そのチャンスは突然きて

しっかりものにして羽ばたいていきました。

ほんと見事でした。

この子に教えてもらったことは

自分の弱さや感情を素直にだして

自分らしく振る舞い

そのなかで分かり合える関係を作ることが

出来るということ教えてくれました。

人が離れていくことは寂しいことですが

自分も普段から素直に

ありがとう、うれしいなどのいい言葉を

数え切れないくらい多く言葉に出して

伝えることができたのは本当に誇らしいです。

 

あなたがいたから今の自分がいます。

 

本当にありがとう!

さぁ新たなスタートだぁ( ・ㅂ・)و ̑̑