出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

人嫌いなのに寂しがり屋

大勢人がいるのに寂しくなる時って

ありませんか?

 

人嫌いなのに凄く人恋しくなる時

ありませんか?

 

僕はあります。

 

こんな感情になるのは

何故なんだろうと自分に問いかけてみました。

 

多分ほんとに繋がりたい人とだけ

繋がりたく形だけの付き合いが

煩わしいのだと感じました。

 

人が増えるほど自分の価値観に近い人に

遭遇する率はあがるのだけど

やっぱり気を使い自分の力を消費するばかり

で楽しめない。

 

ありがたい事に今はSNSなどで

距離関係なく自分に近い感覚の人と

繋がりやすくなった。

テレパシーを手元で発信をし繋がる

力をみんなが手に入れたのだ。

凄く画期的!

 

とはいえ自分はこの便利なツールを

なかなか使うことがなかったし

まだ使いこなしていない。

 

形、常識にとらわれず柔軟な気持ちで

色々な地域にいる本当に繋がりたい人と

繋がっていく。

 

常に安心で心地よく自分らしく

お互い向上し合える仲間と繋がって

いく事を願って!