出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

関心を持つって大事

ブログを始めて

1週間ちょっとがたちました。

なんとか三日坊主はクリアしました。w

 

ほんと関心もってやってみるって

大切だなぁと感じました。

 

ブログ自体も今まで関心あるどころか

むしろ嫌いだったし見ることもなかったです。

 

そして始めるにあたって

1番のネックパソコンやスマホ関係が

致命的に苦手で今でも苦戦しています。苦笑

 

でも不思議なことに関心もって

やってみると身近にアドバイスくれる人が

現れたり、声をかけてくれる人が現れたり

します。

今までも振り返ってみると

そんな人やターニングポイントになるような

出来事があったりしました。

 

ちょっとした1歩が自分の可能性を

広げてくれるきっかけになるんだと

思います。

 

ブログもやる以上、色々な方に見てもらいたいし純粋に評価されるとうれしいし(笑)

 

なによりも僕が皆さんから刺激をもらっているように自分が発信したもので

何かしらの刺激や何かを始めるきっかけを

提供できたら最高にうれしいです。