出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

知らないあいだに自分が引き上がる。

もともと小さい頃から

ゲームとかあまりやらなかったのですが

40超えてから

携帯ゲームにどハマりしました。苦笑

 

Twitterなどで上手い実況者などの

情報を入れていました。

 

まぁほんとにすごい人はすごい!!!

 

そんな人たちの情報ばかり

入れていたので

自分なんか大したことないと

思いながらやっていたのですが

 

気づいたら

同じゲームをやっているお客様に

ドン引きされるぐらい

ガチなゲーマーになってました。(涙)

 

自分ではそんな努力もしていないのですが

やってない人からすると

どんなけやってるんですか?

だったみたいです。

 

これって他のことにも

言えることで

いる環境や目指す人を

高い基準にすると

努力しなくても自分の実力を

自然にあげることができるのでは

ないでしょうか?

 

見えるステージを変えるは

こんな些細なことからなんです。