出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

おっ!また三連休かぁ

接客業をしていると祭日に

疎くなりますw

 

また三連休ですね。

 

前の記事にも書きましたが

そんなに休みがうらやましいと

思わないです。

 

ブログ名が出来れば働きたくないですが(笑)

 

これから近い将来

働かせろ~

働きたいと

今の真逆の声が聞こえて来るんだろうな

と感じます。

 

もうすでに色々ものが

機械化が進んでおり

人にお願いするより

機械にお願いした方がいいですもん

文句言わないしw

 

僕ら美容師は

今のところ

人の手じゃないとできない仕事です。

 

これも、どう変わっていくかわからないです。

美容師のつまらないトーク聞くぐらいだったら

機械にパァーっと早く終わらせて欲しい人

なんかいっぱいいると思うし(苦笑)

 

これから僕らが出来ることは

働き方の質を変えていかなきゃいけないし

今まで考え方も大きく変えていかないと

つらい世の中になっていくと感じます。

 

ただ視点を変えれば

真逆でこんな楽しみな世の中

今までの僕らの先祖の人たちが

体験したことのない

素晴らしい世の中になっていくと

感じます。

 

どっちをとるかは

その人次第で

好きな方をとればいいと思います。

 

そんな時代に存在し

新しい切り替わる世の中で

みんなが今

訓練をしているのでしょうね!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。  では(^-^)