出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

生かされているなぁ

久しぶりに

友人と遅くまで話をした。

 

お酒が飲めないので

もともと夜、出歩くこともないので

新鮮だった。

 

話をした友人も

いつも良いことは良い

悪いことは悪いなど

はっきり言ってくれる子なので

気持ちがいい。

 

もともとお店をやり始めたのも

誰かに指図されて動くのが

昔から嫌いで

それが嫌なら自分でやるしかないと思い

自営をやることにしました。

 

その選択は間違っていないと思います。

 

ただやはり自分ひとりでは軸がブレたり不安に

なったりしてしまいます。

 

そんな時は

やはり他人のアドバイス

目からウロコである。

 

自分の中からでは

出ない発想が聞けたりすると

やっぱりありがたいです。

 

あくまでも自分の軸は

ハッキリさせて

その中で色々なアドバイス

上手にピックアップして取り入れる

ことの重要性を感じた1日でした。

 

バランス感覚とても大切ですよね。