出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やればやれるもんだね!

基本

飽き性でなにごとも続かないことが多い

この僕がブログも毎日更新できている

ことに自分が一番びっくりしています。笑

 

やる前は書くこと毎日、思いつくのかなぁ?

書くことでどう思われるのかなぁ?

など色々やらない理由を考えてしまいがち

でしたが、そもそも毎日なにか考えて生活

してるわけだから書くことには困らない。

どう思われるかは人それぞれなので

なにか感じとってもらえる人の目に止まれば

いいので、そんなに気にすることはなかったです。

 

書くことで自分の考え出たことが

整いまとまるので何にこだわり

どんなことに執着してるかなどが

ちょっとづつ分かりはじめてきました。

 

そして何より毎日コメントなど

頂けるのはほんとに励みになります。

いつもありがとうございます。

 

ブログを通して伝えたいメッセージを

もっとわかりやすく完結にまとめて

いけるよう日々継続していきます。