出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

後回しにせず

僕は面倒くさがりの怠け者です。

なんでも面倒なことなど

後回しにする傾向があります。(苦笑)

 

夏休みの宿題なんかがいい例です。

 

いつも最終日まで温めて保存していました。笑

 

大人になれば治ると思っていましたが

治らないですね。

 

いつも気持ちはやらずにモヤモヤしているのですが、いいのか悪いのかなんとかなっちゃうから治らないのでしょうね(苦笑)

 

思い立ったらすぐやる!またはすぐ行動を

習慣ずけないと色々チャンス逃しているかも

しれないと思うと今まで通りではいけないなぁ

 

これからの僕の課題です。