出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

今日からみんなは三連休

おはようございます!

今日から三連休の方多いでしょうね?

 

ブログの名前、できれば働きたくない美容師

ですが

ほんとありがたい事に強がりじゃなく

三連休うらやましいと思ったことが

ないです(笑)

 

できれば働きたくないというのも

仕事がしたくないのではなく

働き方の概念を自分自身変えたくて

つけました。

 

仕事が趣味で楽しいなんて

最高じゃないですかw

 

現実問題やりたいようにやっていたら

それなりに苦労しています(苦笑)

 

でも視野を変えて見ると

色んな生き方がありスムーズに

夢を叶えている人は山のように

います。

 

僕の理想は毎日が休日、毎日が楽しい仕事

です。

 

さぁ今日は何ができるだろうと

ない頭フル回転して

創造する日々を過ごしています。