出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

アウトプットの可能性

ブログをやり始めて

ひと月が経ちました。

 

毎日なんとか投稿することも

出来ました。(° ꈊ °)✧キラーン

 

やり始めて

目に見えての変化があったわけでは

ないが

確実に内面は変わってきたと感じます。

 

圧倒的にマイナスな事を

考えなくなり

前向きな行動や言動が

普段より多くなった気がします。

 

あと色んなことに興味が湧き

知らなかった世界に触れるきっかけにも

なっています。

 

普段から自分を抑制していると

何がしたいかわからないだったり

そんな感情すら湧きもしなくなって

しまいます。

 

常に何かしら考えて生きているので

書くことには困らない。

 

回りの目を気にしていると

思ったことも飲み込んでしまいがちです。

 

でもやってみると

そんなことないし人を傷つけるような

ことさえ避ければ

共感してもらえる人がいることにも

気づけます。

 

小さな1歩

だけど踏み出すには勇気がいります。

ただやってみたら

ほんと小さな1歩だったと気づけるはずです。

 

メリットしかないアウトプット

色々な可能性を感じる今日このごろです。