出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

休みの使い方

昨日は休みでした。

昨日も例のごとくほぼ動かなかったです。w

 

仕事で張り詰めてるわけでもなく

疲れが溜まっている感じでもないのに

休みになると動きたくないです。(苦笑)

 

まぁ休みなので

何かしなきゃいけないわけでは無いのだが

もったいない気もします。

 

休みも平日休みなので

1人で過ごすことには慣れてるし

むしろ人混みは大嫌い

贅沢な休みの過ごし方かもしれないです。

 

普段から妄想癖がなるので

以外にパワー使ってるのかも知れません(笑)

 

ほんとありがたいことに仕事が

苦痛ではないのが

幸せです。

 

仕事が苦痛ならホント

つらいだろうなぁと感じます。

 

色々あるけど

幸せなんだと思いながら

締めくくります。w

 

では(^-^)