出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

めずらしく

今日は

休みでした。

 

めずらしくアクティブに動きました。(笑)

といっても必要なものを買い出しに行った

だけですが(苦笑)

 

基本、人混みが嫌いで

普段から人と接する仕事をしているからか

休みはあまり人と関わりたくないです。

 

じゃ仕事は無理して接客しているかと言ったら

そうではなく楽しんでやっています。

 

自然とオンとオフ使い分けてバランスとっているのでしょうね!

 

最近休みが完全にオフモードだったので

久しぶりに新鮮な気持ちでした。

 

今日はあまり話題も思いつかないので

この辺でw

では(^-^)