出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

目に付くところは気になるところ

普段の生活で

好きなものが目に入るぶんには

とてもワクワクしますが

そう出ないものが

目に入ることが結構あったりします。

 

例えば

嫌な人などw

他人は自分の鏡といわれてるが

そんなはずないと思うことずいぶんあります。www

 

嫌な人=自分自身?

 

ずいぶんこの辺はモヤモヤしましたが

めんどくさいから考えるの辞めました。w

 

わがままな人がいたとすると

振り回されてイライラしますが

自分の潜在意識の中に

そんなわがままな振る舞いが出来る人に

対しての憧れもあったりするのかもしれません。

その人に対してイライラしてるのではなく

そんな振る舞いが出来ない自分に対して

イライラしてるのかもしれません。

 

まぁ機嫌の悪い人に自分が合わせる必要はなく

客観的に観察すると以外に

どうでもよかったりすることの方が多いので

自分もそんな一面もあるよね!っと

受け流せるといいですね。

 

嫌な事ばかり目に付くときは

人や出来事を変えるより

自分自身どうしたいかどうなりたいか?を

問われてるのではないでしょうか?

 

では(^-^)