出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

関心!

関心を持つと

不思議と関連した情報や詳しい人に出会えたりする。

 

何に関心を持つかは

とても重要だと思います。

嫌なことに関心が向くと

嫌なことフォーカスされ嫌な情報や

出会いたくない人に出会ってしまったりする。

 

度々、ブログにも書いているけど

仮想通貨は今すごく盛り上がっています。

ヤフーニュースなどでも取り上げられたので

ちょっと本格的にやってみようかなぁと

思っていたところなので

買う前に盛り上がってしまうと困ると

焦ったのですが

あまりに影響がなかったように思いますw

 

自分が関心があったので

みんなも飛びつくと思ったのですが

人それぞれで関心がない人には

全く情報として伝わっていないのでしょうね。

 

ほんと人は

見たいものしか見ずに生活しているのですね!

 

言い換えれば何にフォーカスしているかで

幸せな人は

どんどん幸せに

そうでない方は

どんどん窮屈に

心の面でも二極分化がハッキリ分かれるのでしょう。

 

選択する自由があります。

どんなものに関心を持ち

興味を持つかで進む方向が決まるのでしょうね

 

さぁ僕はどこを向いているのだろう。

自分にとって良い方向を見ていると

信じています。w

では(^-^)