出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

不安と仲良く

テレビや新聞を見ない生活を

するようになって何ヶ月が経ちましたが

 

入って来るんですよね。

 

情報ってw

 

政治の話はあまりしたくないのですが

自分たちの生活に直結するので

関心がないじゃいけないと思うので

思ったことを書くと

 

今の政治家さんたち見てると

不安感の塊みたいで

なんだか、とっちらかってますね(苦笑)

 

不安感から

なりふりかまわず動く姿は

あまりいい印象はありません。

 

何も政治家さんだけでは

なく自分自身も

そんな時あります。汗

 

不安自体を無くすことは

困難だと思うが

不安と仲良くすることは出来ると

感じます。

 

今までも困難だと思ったときに

新たな解決策や新たな出会いが

あったから!

 

たまには

なりふりかまわずの精神も必要だと

感じますが

不安感からくる

なりふりかまわずの行動は

あまり成果は出ないような気がします。

 

不安感を抱えつつ

ちょっとした勇気をだし

1歩進む方が解決の近道だと感じる

今日このごろです。