出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

これって偶然?

最近よく普段、気になっていることや

知りたかったことを

お客様から教えてもらえたりする事が

多くなった!

 

自分の中では

この流れがきた時は

良い流れの印です。笑顔

 

なんかあるんですよね

そんな流れの時が

 

以前もお店の事で

借り入れをしなきゃいけない時に

決断してやると決めたら

借り入れの返済額が確定した2日後に

お店の店舗を借りている

大家さん突然呼ばれて

恐る恐るお話したら

大家さんが〇〇くんいつも頑張ってるから

僕、応援したくて僕が出来ることは

家賃を下げてあげることしかできないけど

下げさしてもらってもいいかなぁ?

と突然言われました。びっくり

 

本来こちらから頭をさげてお願いする事なのに

まさか大家さんみずから頭さげてお願いされるとは思ってもいなかったです。

 

 そして大家さんが下げてくれる金額を

聞いてびっくり!

 

なんと

 

提示された金額が

借り入れの返済額と同じだったんです。!?

 

実質、僕は今まで通りの状態で

借り入れする事が出来ました。w

 

ありがたいことに僕は

そんな経験を今までも何回か経験しています。

 

そんな流れってあるんですよね!

 

今、そんなモードになんとなく

入ったような気がするので

期待せずに流れに乗ってみます。(笑)

 

また何かあったらブログで報告します。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

では、みなさん良い1日を!