出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

振り返るには早いけど

振り返るには早いけど

もう今年も終わりに近づいてきました。

 

今年も色々なことがあったけど

今のところ

いい年だったと思える年になってます。w

 

正直しんどい時もありましたが

なんとかなるものですね。

 

外側の衰えも進行していますが(苦笑)

内面は

ずいぶん変化しました。

 

自分の軸が出来てきた感じです。

あっちにフラフラ

こっちにフラフラしなくなり

とっても楽になりました。

 

自分の思い込んでいた常識やら

価値観を見直す出来事もあり

捉え方次第で

見える景色を変えることが出来ると

実感できました。

 

人生は勘違いの連続で

思い描いたように出来ている。

 

これからも良い勘違いをしていきます。w

 

では(^-^)