出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

年末が近づいてきた!

もう11月も後半になってきて

年末が近づいてきました。

 

あっという間という言葉しか浮かばないです。

 

12月は忙しい時期ではありますが

昔のように恐ろしく忙しいという感じでは

なくなりました。

 

綺麗にして年を越すと

いう感覚が薄れてきたような気がします。

 

お正月自体、以前のような過ごし方をしなくなったので当然でしょう。

 

とは言っても

年末と聞くと

なぜか気合が入ります。笑

 

今年は自分にとっては

色々な挑戦「そんな大げさなものではない」w

が出来た年になりました。

 

まずは小さな勇気と小さな1歩

そして好奇心の大切が分かる1年になりました。

 

種まきが出来つつあるので

芽が出るまで続けて育てることが

これからの課題です。

 

どんな花が咲くか楽しみです。

出来れば綺麗な花が咲きますように(笑)

 

では(^-^)