出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

あっという間に

あっという間に1年の

3分の2が過ぎました。

 

ほんと早いなぁ

 

今年は特別な年にすると

意気込んで年を迎えたが

特に大きな変化は今のところないです。w

 

そもそも大きな変化を期待すること自体

違うのではないかなぁと思えてきました。

 

自分の中での小さな一歩が大きな変化に

繋がるんじゃないかと感じます。

 

下地ができていない状態で

チャンスが来ても

たぶんチャンスとも思えず

スルーしてしまうこと多いんじゃ

ないかと思います。

 

小さなことでもアクションを起こしていれば

そのチャンスに気づけるのではないでしょうか

 

意外にチャンスは常にあり

それに気づけるか気づけないかだけじゃ

ないかと思います。

 

今日は休みなのでリラックスして

色々感じながら過ごしてみよう!