出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

良いも悪いも立て続け

今日は朝から結婚式に参加する方の

セットをしました。

朝早かったので

ちょっと眠いですw

 

お店の周りに

この何年かで立て続けに

結婚式場が4店舗ぐらい出来ました。

 

そんなに結婚する人多いのかなぁ?

まぁ1度とは限らないから

需要はあるのだろうけどw

 

今日来たお客様も

立て続けに結婚ラッシュで

今年になって3回目だったそうです。

 

続くんですよね

色々なこと

 

昨日きたお客様も

三ヶ月前におじいさんが亡くなって

最近、後を追うようにおばあさんが

亡くなったそうです。

 

誰しも少なからず

立て続けに何かという経験をしていると

思います。

 

出来れば

良い立て続けがいいですねw

 

今日から立て続けに?三連休です。

楽しい休日を(≧∇≦)