出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

思いはどこに?

日頃から

何かしら考えて生活している。

 

みなさんは

どこに意識がいっているのでしょう?

 

僕は

あまり過去に意識はいっていなく

先のことに意識がいきがちです。

 

学生時代のことなど

ホント行っていたのかと

いうぐらい覚えていないw

 

輝かしい学生生活では

なかったので

記憶の中から排除したいのかもしれませんw

 

お客様とお話していても

それぞれですね。

 

学生時代に戻りたい!だったり

先の心配などしていたり

 

どちらに思いがいっていても

共通して言えるのが

 

今が抜けてしまっているということです。

 

今しか存在していないのに!

 

今の気分で

どちらにも意識はいくのでしょうが!

 

今に地に足つけて

今を楽しまないといけないなぁと

日曜日なのに今日は暇な

お店でぼーっと考えていました(笑)

 

みなさん良い1日を(^-^)