出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

視点を変える。

視点を変えると色々な事が

変わってきます。

 

今年は特別な1年にすると

息巻いていました。

 

変わるって劇的に状況が変わったり

環境が変わると思っていました。

 

変えなきゃ変えなきゃと

焦っていましたが

どうやら思ったよりも簡単に

変わる事って出来るんではないかと

最近は感じるようになりました。

 

明らかに物事の解釈が

年はじめより変化していて

環境や状況が激変したわけではないけど

ずいぶん色々なことがスムーズに

こなせる様になった感覚があります。

 

そうでなきゃダメやら

当たり前と思っていたことを

普段から意識して探し

何故そうでないといけないのかを

考えてみると以外に

思い込みに支配されていて

身動きが出来なくなっていただけだったんだァ

と思えることが沢山ありました。

 

変わるって実は簡単で

簡単すぎて複雑に捉えて難しくしているのでは

ないでしょうか!

 

視点を意識して変え

捉えて方を良い捉え方することを

積み重ねていけば

気づいたら今までの自分がいたステージが

違うステージにランクアップしていくような

気がします。

 

なんか楽しみです。w

 

では(^-^)