出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

不思議なもので

不思議なもので

最近、興味を持ったものを

ずっと前からやっていたり最近勉強している

っといった人達に出会う機会が増えてきた。

 

いつも来ていただいている

お客様に何気なく自分が興味があることを

話してみると実はそれ僕も気になっていたんですよだったり、メチャクチャ詳しかったり

今まで関心がなかったので話もしなかったせいか話してみると共通の物に関心を持っている人が結構いたりします。

 

誰しもそんな経験をした事があると思いますが

そんな時って変わっている証拠のような気がします。

 

仲が良かった人と疎遠になったり

話が合わなくなったり

一見寂しい気がしますが

見える世界が変われば出会う人も変わる

そんな状態だと思います。

 

今までのなれた環境は居心地はいいですが

変わる時は思い切って変えてみた方が

上手く行くような気がします。

 

またご縁があれば

一旦距離が空いても

また繋がると思いし。(^-^)

 

今日も良いご縁がありますように

では(^-^)