出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

失敗!

失敗

出来ればしたくないものです。w

 

僕自身も星の数ほど失敗をしてきました。

これからも記録は伸び続けるでしょう(苦笑)

 

失敗ってそもそも本当に失敗なのだろうか?

 

屁理屈みたいだけど

失敗と思った時点で失敗になるわけで

エジソンじゃないけど成功の元を作る過程で

必要不可欠だと感じます。

 

捉え方の問題で

どうとでもなるものだと感じます。

 

実際、良い時ってあまり成長してないことが

多く、失敗した時の教訓が良い形で現れている状態だと思います。

 

必要以上に失敗を恐れ

やったことないからやらないは

勿体ないと感じます。

 

失敗や苦労は買ってでも

やる必要はないですがw

適度な経験は大きくなるために必要だと

感じるので心折れない程度に経験しw

少しづつ鍛えていければと感じる

今日この頃です。

 

では

皆さん良い1日を(^-^)