出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

自由に書き換える。

目に見える現実は一つ

解釈は無限

 

どう解釈して捉えたかで

見え方が変わるのならば

好き勝手に良いものに書き換えればいい!

 

最近はそんな気持ちで

1日を過ごしています。

 

何も現実逃避しているのではなく

本当にそうだと思うから、そんな気持ちでいると

不思議と困ったことも起こらない。w

 

どんなに準備していても

予測不可能なことは起こります。

そんな時もどう解釈したかで

取り組み方が変わってきます。

 

慌てると選択肢が減り

余計と八方塞がりになりやすいです。(苦笑)

 

自分に解決出来ない問題は

起こらない!と書き換えると

 

起こる出来事を客観的に直視できるので

むしろ現実逃避どころか

以前より向き合えているようにも感じます。

 

過去も未来も自由に書き換えてしまえばいい!

 

その方が

絶対楽しいから

 

では(^-^)