出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

調子が悪いときの気持ちのあり方

誰しも

調子が悪い時はあると思います。

 

それが体調であり

出来事であり

 

そんな時は調子が良くなる兆しと

感じます。

 

実際

そんな状況の時に

そうは思えないと思うし

 

様々な状況があるので

人によってはふざけるなと

怒られるかも知れません。

 

僕自身は少なくとも

そう思うようにしています。

 

今までも

少なからず色々乗り越えてきて

今があるわけなので

大半のことは何とかなってきています。

 

自営をやっていると

そんな場面も多いと思います。w

 

物事は捉え方の問題

これは最近強く思います。

 

誰一人例外なく

自分がどう捉えたかでしか

世の中を見れないわけです。

 

結果どうであれ

いい解釈した方が良いわけでw

 

色々人を見ていると

すごく魅了的な方が

自分なんてダメです。って言っていたり

 

僕みたい

大した才能もないのに

何か必ず才能を生かして

人に喜んでもらい貢献すると

息巻いている人もいます。(笑)

 

どうせ勘違いするなら

良い勘違いをしたいものです。w

 

もしこのブログを

読んでるいる方で

調子が悪いなぁと感じている人がいれば

今日1日ぐらいは

良い勘違いしてみませんか?w

 

では(^-^)