出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

ワクワクしない時

最近は

なんだかワクワクしないw

 

いつもワクワクしてるわけでないし

今の状況は良い方だと思います。

 

仮想通貨の方も以前は

色々な人が大騒ぎしていたけど

すっかり落ち着いてしまった。w

 

また復活するのはわかっているが

なんだか代わり映えしない時は

退屈ですね。w

 

あまり激変して変わりすぎたり

パニックになるような事は

しんどいので嫌ですがw

穏やかすぎるのも退屈です。

 

穏やかな環境に慣れていないのでしょう。

いつも望んでいるくせに(笑)

 

穏やかな環境を楽しめるようになれば

一歩前進できるような気がします。

 

春だからかなぁ?

なんだかまったりしています。

 

では(^-^)