出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

わからないは面白い

昨日、夜YouTubeを見ていました。

人間の進化の矛盾やら

人間の体の不思議や

大好きな陰謀論w

などの動画を見ていた。

 

世の中不思議なことだらけで

ほんと飽きないです。

 

世の中の不思議や分からないことは

楽しめるのに

 

先の未来が分からない自分の事に

なると楽しめない(苦笑)

 

分からないから空想するや

分からないから調べてみるなど

自分の事になると動きが止まってしまう。

 

どうなんでしょう?

みなさんもそうでしょうか?

 

先がわからないから不安ではなく

先がわからないからワクワクするに

切り替えられたら楽しくなれそうです。

 

たまにこうやって考えている自分に

酔っているのかもと思う時があります。w

 

無意識にそうしているのであるなら

自分のことながら

非常にめんどくさい男だなぁと感じます。w

 

っと言いつつ今日も考えるんだろうなぁw

 

この1人不安の無限ループから

脱出しなくては(笑)

 

では(^-^)