出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

都市伝説

この前

都市伝説がテレビでやってましたね。

 

ふだんテレビは見ないのですが

都市伝説は大好きです。w

 

今回の内容は

面白かったです。

 

色々な意見があると思うが

そんなに悲観することでもないような

気がします。

 

体験したことのないことは

誰でも怖いと思うし

僕自身も怖いw

 

最近興味をもって自分で

調べていた事とリンクする内容で

面白かった。

 

小さい頃から人間の起源や

自分はなぜ存在するのか

ずっと知りたかった。

 

誰も納得出来る答えを教えてもらえるわけでも

なく

逆に何言ってるのか分からないと

言われる事が多かった(苦笑)

 

こんな内容の話は

生まれた時代によっては

迫害を受けたり

命を落としていたかもしれません。

 

今はありがたい事に

変な人で済んでます。(笑)

 

どんな未来が来るのでしょうねぇ

 

ポイントは

受け入れ

どう捉えるかだと

思います。

 

わかんないけど

そんな気がします。w

 

では(^-^)