出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

心が折れたw

ゴールデンウィークも後半ですね。

早く終わってほしいですw

 

お店も営業してますが

なんせ暇です。(苦笑)

 

心が折れそうではなく

折れたかもしれません(笑)

 

ありがたい事に以前のように

アタフタしなくなりましたが

もうちょっとお客様来てw

 

LINEも昨日は

去年やった同窓会のグループLINEが

ブーブー鳴っていて

見ると今、海外にいます。

やらどこ行きましたやら

リア充な内容が綴られていました。w

 

まぁあと2日で

現実に引き戻されるだろうけどw

 

最近は良い意味で

プライベートと仕事の境目が

なくなり

休みがうらやましいとか

あまり感じなくなりました。

 

好きなことが仕事だから

何か特別な事をして

励みにしなくても

充分楽しめている実感はあります。

 

ただ

お客様あっての仕事なので

お客様が来てもらわなくては

始まらないw

 

後半は

仕事を通してもっと

楽しみたいです。w

 

では(^-^)