出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

美容師なのに

ブログを始めて

半年ちょっと立ちます。

 

僕の職業は美容師なのに

髪の毛に関する記事は

1、2回しか書いてない(笑)

 

ブログの名前は

出来れば働きたくない美容師ですが

前にも書いたけど

仕事が嫌いでやりたくないのではなく

仕事というカテゴリーではなく

長くやれるよう趣味みたいな感じで

やり続けたくて名乗ってます。w

 

ほんとひねくれてるので

美容師なのに美容師が

あまり好きではないです。(苦笑)

 

たぶんうちに来てくれる

お客様も変なやつだと思っています。w

 

まぁ

色々あっていいと思うし

自分のカラーを出して

背伸びせずやってきたから

なんとか独立してから

まるっと15年

16年目に突入することが出来ました。

 

振り返ると輝かしいものが

あるわけでもなく

ほんと失敗の連続で

鬱っぽくなった時もあったし

ちょっとだけ天狗になった時も

ありました。w

 

色々経験した中で

今が1番気持ち的に穏やかです。

 

問題は山済みですが

なぜか落ち着いています。w

 

歳をとって図太くなったのかも知れません。

 

歳をとって良くなることも沢山あります。

日々できないことに目を向けるのではなく

今だからできることに目を向け

 

歳をとってもやれる事を

増やしていきたいと感じます。

 

今日は何ができるようになるのかなぁw

 

では(^-^)