出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やっと感じることが出来た!

今まで

景気が良いとか悪いとか

よく言われますが実感したことがなかったです。(苦笑)

 

むしろ景気がいいと感じることは

特になかったです。汗

 

美容業界自体

あまり景気の影響をうけない業種だから

だと思います。

 

昨日も書きましたが仮想通貨を

勉強の為に数ヶ月前から

興味を持って調べ始めましたが

まぁこの数週間でお金が飛び交っていて

すごい事になってます。w

 

ほんとに景気良かったんだぁと

初めて実感できました。

 

 

ただ僕自身が儲かったわけではありません。w

 

 

あくまでも勉強のためなので

お小遣い程度の投資です。w

 

でも

ものすごく得るものはありました。

 

まず一番は視点を変えると

見える世界がこんなに変わるんだぁということ

です。

 

景気の良さなど自分には関係ないと

思っていると

ほんと関係ない現実が目の前に現れると

実感しました。w

 

あと感じたのは

お金に対しての考え方です。

 

この二つのことが

腑に落ちたのは僕自身にとって

間違いなくプラスになりました。

 

仮想通貨に全力で投資している方

これから天国と地獄のように

真っ二つに別れるでしょう!

 

僕自身

ゆる〜く冷静に

この状況を見ていき腑に落ちた事への

答え合わせをしていきたいと思います。

 

では(^-^)