出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

集合意識

今日

朝起きてビットコインの値段見てびっくりしました。

 

ココ最近の値の上がり方も強烈ですが...

 

どのような結果になっていくかは分からないですが

ものすごいパワーを感じます。

 

日本ってなんやかんやいっても

お金持ちな国なんですね。w

 

このパワーも

どのような意識のパワーなのかで

結果は変わってくると感じます。

 

仮想通貨はこれからの定番に

かならずなると個人的には思います。

 

これからの定番になり得るのか

見定めながら冷静に判断する必要があると

感じます。

 

ただ可能性を感じて

動いた人は

どのような結果でも何かしら得るものは

あると感じます。

 

世の中のスピードは

自分が思っている以上に早いです。

 

考えてからの行動では

遅すぎる。

 

直感、感覚の精度を上げていかないと

いけないなぁと感じます。

 

やっぱり頭はいらない!

気持ちで動く事の大切さを感じました。

 

では(^-^)