出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

目の前で起こること

目の前で

起こっていることに何も意味がなく

それに意味を待たせてるのは

自分。

 

ほんとそう思う。

 

1人マトリックス状態w

 

日々起こる出来事は単なる電気信号で

それに意味を持たせて内部表現させた

ものを見て右往左往している。

 

そのへんを突き詰めていくと

変人扱いされるw

 

でも面白い!

 

ゲームの世界のように

経験値を上げ

やれる事を増やし力をつけている。

 

地味な作業だけど

そうやって力をつけていかなければ

いけないんだろうなぁ

 

自分の仕事も

最初やれるかなぁっと思っていたことが

いつも間にかやれるようになっていた。

 

その間も実力がある仲間も

途中で退場してしまったりした。

 

力の差を感じて悩んだこともあったが

結構やり続けたことで

その差は埋まった。

 

自分しか描くことしかできない

ゲームを今日はどうやって経験値を

上げるのだろう。

 

今日も地味に積み重ねていこう。w

 

では(^-^)