出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

さぁどうなる?

メディアでも

大々的に取り上げられているコインチェックの

問題。

 

少ない額ではあるが

自分も預けてあり

凍結状態です。w

 

昨日の昼ぐらいから

怪しげな情報が流れはじめて

どうしようか迷ったが

結果そのままの状態にしときました。w

 

まさに安心、安定などの神話が

存在しないことを証明してくれたような

気がします。

 

これから対応次第で

仮想通貨の冬の時代が訪れるかも知れません。

 

まぁ異常なぐらい加熱していたので

いい勉強になったと考えています。

 

思ったより市場も乱れてはいないので

そこだけは不謹慎だけど残念です。w

 

個人的には

こんな時ほどチャンスがあると思っているので

強くなるための試練だと解釈しています。

 

割と早い時点で気づいて

十分対応できたけど

あえて対応しなかった判断が吉と出るか凶とでるか個人的には楽しみにしてます。

 

インチェック強くなって

戻ってこい💪🏼

 

では(^-^)