出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

細かいことは分からないけど。

今日

朝起きて仮想通貨のチャートを

見たらびっくり!

 

驚きの暴落ぶりwww

 

じわじわ下がっていたけど

ちょっと笑えてしまった。w

 

Twitterなどの情報を見ていても

ネガティブなものが多かったから

下がるとは思っていたけど

思っていた以上でした。

 

僕自身この何ヶ月か

相場を分からないなりに見てきたけど

力を持った人の手の内で

転がされている感覚があります。

 

人と同じことやっていると

しっかり回収される印象があります。

 

ポジティブだけでもダメ

ネガティブだけでもダメ

 

楽しんで取り組まないといけないなぁと

感じます。

 

仮想通貨に限らず

色んなことに言えることだと思います。

 

さぁどんな風になっていくかなぁ

新しいものは

どんどん揉まれて強くなっていくと思うので

いい形で上昇してほしいものです。

 

では(^-^)